見出し画像

カポ・峯シリーズその46!私のアンチ、弱いので晒しときます。(カポ・峯@capone777x)


やはり私のような小さいアカウントには、残念なアンチしか湧きませんね。

前回の記事についての内容です。


画像1

内容証明届く時点で、法的に問題犯した可能性高い。
これは間違えで、内容証明は送りましたの証明なんですね。

画像2

文書の内容が真実であるかどうかを証明するものではありません。
って書いてますよね。

画像3


大阪のおっさんはグッズを買っているから、カポに住所と本名を知られていました。
なので、カポ・峯および、代理人弁護士の名前で、おっさんに内容証明郵便を送りました~!
っていう話です。

画像7

かみ合わない会話になってますね。
本名知りたい。⇒なぜ本名教えないといけないのか。

じゃあ、裁判とか最初から言うなって話ではあります。
あれだけ、裁判裁判、イキリ倒してましたからね~。

画像4

画像5


なんとなく分かったのは、この人、あまりカポ・峯まわりの事には詳しくなくて、自分に恨みがある人物だと思いました。

大阪のおっさんが元SF会員である事なんて、周知の事実ですからね。

多分、以前に吊るしあげたダメ予想家のうちの誰かでしょう。

すぐ熱くなって、バカになってしまう。この熱くなる感じの奴。
わかる人は「ああ、あいつか~!」と分かるんではないかと思います。

元気そうでなによりでした。

画像6

このように、よほど恨みがあるんでしょうね。

回収率出しただけでここまでは普通、怒れないかと思います。




多分、見解含め、この予想家はダメだレベルで、けちょんけちょんにした奴か、身内に甘いクソ予想家としてバカにした奴ではないかと推測されます。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。




お願いします。