見出し画像

カポ・峯、ケイタの事散々馬鹿にして結局フォロワーを養分にする構造は同じだった。カポ・峯シリーズその74!(@capone777x)

いつもの掲示板を見ていて、気になる書き込みを見つけました。

画像2

ケイタの事散々馬鹿にして結局フォロワーを養分にする構造は同じだったな

検証していきましょう。
その前に小ネタですが、なぜカポがここまでケイタにこだわるかというと、

画像16

アカウント作り立ての頃、疑惑アカがササグリにアプローチしているのですが、この当たりで心のわだかまりがあったのかもしれません。



ケイタ絡みの投稿をチェックしていくと。

Z李との会話

画像1

この時の会話、全部自分に返ってきてます。

被害者を増やさないためにお前らも拡散してくれ。

画像3


コイツらって弁護士来るまで絶対金返さない

画像4


素人が触ると痛い目に遭うぜ。

画像5

長く続く商売はWINWINな状況でしか生まれない

画像6

養分はなんでアイツらを信用できるんだろうな。

画像7


俺と単勝100万勝負して遊ぼうぜ?画像8

テメエクラスに良い情報なんか入らねえだろ?

画像8

こっちはケイタササグリや瀧川寿希也みたいに養分かき集めて商売しているわけじゃねえんだから嘘ついてもしょうがねえだろ?

画像9

クソみたいな案件やらせるなら金払った奴らに稼がせろよ。

画像10

情報商材屋っての信頼度が売上に直結する商売

画像11


ギャンボーでもHYIPでも全部成功

画像12

HYIPなんて素人がやるもんじゃねえ。

画像13

飛ぶ時期教えるって言っておきながら逃せないなんてのは親として最悪だよな。

HYIP紹介して吸い上げるだけ吸い上げて逃せない奴

画像14

高利回りのHYIP案件は大体ポンジだぜ?

画像15


こんな感じでした。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。