見出し画像

西京の馬券師三宅が叩かれまくる理由は、HARUKAに似ているから説。( @MTYmgQ6Ng6YL2fT )


いつもの掲示板を見ていると、話題にしている人がけっこう多いので、
西京の馬券師三宅を調べてみました。

画像5


過去記事



掲示板の声


おそらく、3連単の指定の買い目が多くて、文句を言われているのではないかと思います。

画像2

このように。こういう批判はずっとあります。

画像3

画像4


なぜ、批判されているのか。HARUKA系

要は、点数多め3連単で回収率非公表。
馬券が当たったら大騒ぎ。
アレンジ的中でも大騒ぎ。
HARUKA系な所が敵を作っているものと思われます。

アレンジ的中

馬券が当たったら大騒ぎ。


これはもうほとんどHARUKAです。
シリーズ5まであります。


ちなみにHARUKAはこんな事言われてました。


西京の馬券師三宅はHARUKAと違って、予想をパクっていないし、余計な事も言わないので、何とか生き残っている印象です。

回収率出したら、誰も文句言わなくなると思いました。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。



お願いします。