見出し画像

カポ・峯のプレゼント企画、アルファロック参加者にちょくちょく当たる!カポ・峯( @capone777x )シリーズその58!

カポ・峯のシノギ案件の宣伝している人たちにはやはり、ちょくちょくプレゼントが当たっていました。

画像9

いつもの掲示板ではこういう意見もあるくらいですから、当然ですよね。
ちょくちょく当たっていました。


チルマン

画像1

アルファロックに参加。

画像2

プレゼントに当選!

その後、アルファロックの事はつぶやかず。

三献

画像3

シノギ案件に参加。

SG

画像4

NH@アルファロック

画像5

画像6

詐欺の紹介に手を染めた残念な方。

ふじも

画像7

シノギ案件を応援。

画像8

プレゼントに当選!



感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。