見出し画像

カポ峯ファミリーが芸能事務所に所属!テレ・シア(@smhd_jr)がお金でRTさせてた女山本 瑠香が、セントフォースに入ったぞ~!

先日、記事を書いた女がミスコンに選ばれ、セントフォース所属になっていた。


1回目の記事に書いた通り、アルファロックという怪しい投資案件を紹介しているカポ峯の、太鼓持ちアカウントがプレゼント企画でRTさせていたのが、この女でした。

画像1

という訳で、カポ峯ファミリー、初の芸能事務所所属です。

テレシアアカウントは今年中をもって一時終了

画像2

そのテレシアはアカウントを一時終了するらしい。


テレ・シアが送り込んだRT

画像3

RTさせている。

画像4

画像5

72RT目

画像6

85RT目

画像7

105RT目

画像8

141RT目

画像9

184RT目

画像10

203RT目

全部で203RTありました。

画像11

1516RTのうち203RTなので、13.4%がテレシアからの投票でした。

他の候補者へのテレ・シア票

エントリーNo1の人

210RTのうち0RTなので、0%がテレシアからの投票でした。

エントリーNo2の人

138RTのうち0RTなので、0%がテレシアからの投票でした。

エントリーNo4の人

330RTのうち0RTなので、0%がテレシアからの投票でした。

エントリーNo5の人

221RTのうち0RTなので、0%がテレシアからの投票でした。

190RTのうち0RTなので、0%がテレシアからの投票でした。

テレ・シア票の影響

1516RTのうち203RTなので、13.4%がテレシアからの投票でした。

他の候補者とは大差ですが、SNSのRTは拡散していきますから、テレ・シアの与えた影響も大きかったのかもしれません。

ミスコンのRTはろくなもんじゃないなあ~って思いました。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。