見出し画像

カポ・峯シリーズその20!何者かに消されたのびた垢をアカウント開設から見てみよう!(カポ・峯@capone777x)


前回記事

疑惑ののび太アカウントが削除されたのは、ここ最近の記事でお伝えした通りです。


たまたまパソコンに残っていたので、
のび太アカウントを見ていきましょう。

疑惑の検証のために、カポ峯アカウントにも参加してもらいます。

のびたアカウント開設
2017年5月

画像1

すき家のネギ玉牛丼にマヨネーズとコチュジャン。
アカウント開設直後に山本ロジックを購入してますね。

画像2

2017年5月19日、恵比寿のウェスティンホテルにて山本夫妻と会食。


画像3

山本のソフトを作っているみたいですね。

初RT

画像4

のび太が初めてRTしたと見られるのが、見覚えある
新宿の異端児!DSKアカウント。

疑惑のアカウントのうちの一つですね。

2017年10月

夢のファーストクラス

画像5

初めてファーストクラスの乗ったそうです。

画像6

2019年のカポ。
"ファーストクラス"と言わずに、
他の人に言わせるのが流石です。

なんとも思ってないぜ~~感が出てます。
メイウェザーの時と同様ですね。

画像30


画像7

ファーストクラス乗るときは、なんも言わない。
これがカポ流。

話それました。のび太の話に戻ります。
2017年5月
のび太タイ旅行。

画像8

ホームレスに大麻を売られて怖い。

画像9

歌舞伎でツレの女に声かけた、スカウト風情の3人組のガキ。
どうなったんでしょうね。

カポ峯とのび太は
同一人物ではないわな、さすがに。

画像22

聞いた話っぽいな。

2017年8月
伊豆の別荘。

画像10

のび太、伊豆の別荘へ。

画像11

カポも伊豆は好き?静岡方面。

画像12

カポも伊豆は好き。


2017年8月
のび太、沖縄の別荘へ。

画像13

沖縄に友達もいるそうです。

画像14

南の島は好きな人多いですよね。

画像15

カポも沖縄は好きそうです。

2017年11月
のび太、村上龍の絵を入手。

画像16

限定品の村上龍の絵を飾っています。

画像17

カポも村上龍っていうガキが書いた限定100枚の絵が送られてきたそうです。

画像31

それ凄い絵ですよ。ってみんな言ってます。

画像32

カポさん凄い!

からの~~~

実は好きで買ってる説。

2018年1月
のび太は福岡出身

画像18


2019年4月
タイのサムイ島

画像20

のび太、タイのサムイ島に何度か行っている。

画像21


サムイ島はカポの第2の故郷。

2018年5月
節税対策

画像23


節税対策にベンアルファかレクサス。

画像24


カポ、レクサス。

2018年7月

画像25

買ったばかりのベルトを自慢するのび太。

2018年8月
フィリピン

画像26

のび太フィリピンへ。

2019年5月

画像29


熱海。

画像27

熱海の店を知りたがるカポ。


2019年5月
世界を飛び回るのびた

画像28

学生時代、英語だけは勉強していたらしい。

続きます。


のび太とカポ峯はなかなか類似点が多いように思いました。

感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


そろそろネタ切れなので、次回は、
カポ峯おすすめのラーメン屋特集です。

お願いします。