見出し画像

夢をみること、みないこと。

この歳になって「ねぇねぇ」と伺うことでもなくて。

でも、そいえば・・って。

夢ってどうやって見るのだろうか。

はて。

1年に1度とか見たら多い方で。

あ、これは夢だったんだなって、起きた時に感じて。うーん。

普通とういうワードはあまりあれだけれど、他の方は夢ってどうやって見ているのだろう。

・・・。

うん。寝ればいいんだけれど・・汗。

あれかな、以前は浴びる程お酒飲んでたから・・。と言っても今はドクターストップ中だし。お酒が原因なら見れてもよさそうな気もする。

売り切れ?在庫少なくない?

んー。

結構。覚えている範囲だとやさしいものだった気がするんだ。

だからという訳でもないのだけれど。たまにね、夢とか見れたらいいのになって。思うんだよ。

・・・。

もし次に夢が見れたら。

よし、あれだ。

次回の予約を入れておこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?