見出し画像

映画をテレビで観る旧人類。

最近は枠が減ってしまったようにも思う。

あー、えーっと。

テレビ、わたしは観る方で。

世間様的には月額(NHKの受信料)を払ってまで観る必要はないよねって意見が主流になってきているのだろうなとは思っている。まぁ、わかるかな。

でも観る。

映画とか、アニメとか、HDDレコーダーに撮り貯めて。時間を作ってはお菓子とコーヒー片手にたのしんでる。

それでそれで。

いつ頃だったろうか。年末の深夜とか、聞いたこともないようなタイトルの映画とかやっていたりして。

前情報抜きで観る映画ってたのしいなって。

年末年始とかで時間がある時はテレビの映画を観る。

クリスマスはね、結構クリスマスなタイトルを放送することが決まりに見えて。今年はクリスマス・キャロルとか番組表で見かけたので予約はしておいた。たぶん、観ないで終わっちゃうかもだけれど。(流石に沢山みたから・・。

で。年末、何かないかなーって予約をぽちぽち。

たまに「これは担当者が相当な・・(ごくり。」みたいなラインナップになっていることがあって、うっきうっきになったりもしたけれど。

今年は・・。うーん。

とりあえず気になったのは白ゆき姫殺人事件と、ズーランダーあたり。あ、GAROの劇場版みたいなのもやるのかな?BURN THE WITCH(BLEATCHの作者のヤツだっけ?)も予定に並んでいたような。

あと何本か観たいなー。でも他は特に。ネバーエンディングストーリーとか、未知との遭遇とかは、うーん。

合わないかなー。

しんなり。

・・・。

あれだ、撮り貯めたサメ映画でもBGVにして書類書こう。

死んだ魚の目をしてやる作業にはもってこいだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?