見出し画像

Happiness at a discount.

添削されて怒られそうな英文。うひひ。

と。添削の話題は置いておいて。

当時にはそれが面倒で。

愛想笑いを並べて過ごしていたこと。

もっと何か大切があるはずって。それが最適解では無いと疑わなかったじぶんと。

何も変わらなかった結果と。

そんな、「不良品」のラベルを付けた思い出。

・・・。

ある時、その気もなしに振り返りはやってきて。

湿ってよれよれの今よりもずっと。ずっとましに思えてしまうこと。

それって。

いや。

たぶん。今と当時と大して変わっていない。ただ、時を重ねた分への期待値があって。

年を重ねたことへの後悔があって。

重ねた時間で、「それ」が研磨されていっている気がして。

難しいなって。

・・・。

うーん。

おせんべいは湿るとおいしくないけど。

クッキーなら、〇ントリーマーム風になるから。

まだ大丈夫かも。

最近値上げでサイズがダウンしたとか、味が落ちたとか言われてるけれど。

ああ・・、だめじゃないさ・・。

・・・。

何の話?

んー。賞味期限的な。

しなびた〇ントリーマームみたいな。

カロリーとっとけば行ける行ける。へーき、へーき。

たぶん。そんなうそつきのひとりごと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?