見出し画像

ゆるんおしゃべりカフェ☕️🍰

第3弾♡は、ケーキポップス をご用意させて頂きました😌🎀

手作業は、サンキャッチャーの練習を🪞
どんな雰囲気か気になってきてくれた方だったり、
スタッフやボランティアも一緒になってサンキャッチャー作りを♡

サンキャッチャーもその人その人の個性がでて
いいなあと思いました🥰

おやつにうさぎさんとくまさんのケーキポップス を♡今回のお味は、メープルシロップでした☺️

あらあらなにやら怪しいカメラマン発見💡笑笑
本気のカメラ📷笑笑

日差しがあってとてもいいお写真が撮れてましたよ🩵

9月12日の火曜日13時半から15時半

庄内のコラボセンターにてワークショップやります💡
女性の体についてもお話させて頂きます🙈

是非いらしてくださいね🥰

次回おしゃべりカフェ(無料おむすび配布)6月25日日曜日14時から16時です♡
アイシングクッキー教室をご希望の方は、こちらよりご応募お待ちしております♡

#アイシングクッキー教室 #アイシングクッキー認定講師#大阪#お菓子教室#手作り#ヴィーガンレシピ#インナービューティ#お洒落#大阪お菓子作り#可愛い#スイーツ#アロマ#ワンデイレッスン#習い事#プレゼント#ギフト#星好きな人と繋がりたい#スピリチュアル#旅行好き#作家#ヨガ#ケーキポップス #ケーキポップス認定講師 #香り#アロマ#アフタヌーンティー#ローズ#YouTube#女性支援活動#ゆるん#なりたい

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
アイシングクッキー講師
ケーキポップス 講師をしています

女性支援活動とお菓子作りのたのしさを
伝えたく活動しています^_^

《ヴィーガンレシピ開発や》

Roseを使用したクッキー等

製作もしています✨

アイシングクッキーレッスン

受け付けしてます😌

詳しくは、プロフィールのURLをご覧下さい

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?