見出し画像

Branch Cafe女子会🎀

前日7月8日は女子会でしたぁ🥰

7名程お集まり頂いて、自己紹介からお話しを🥰
初めましてとは思えないくらいの盛り上がりで、
終始笑い声が絶えませんでした☺️

お友達がほしいなって方も、人脈を広めたい方も、
色んなお話しを聞いてみたい方も、自分を知ってもらいたい方もふんわりとお話しが出来る場だなと実感しています☺️

*お写真は許可頂いて載せさせて致いています。

目標を目指して頑張っている方や、女性ならではな美容についてお話ししたり、色んなことをしれて
楽しめました🎵

今回も女性らしく可愛らしいイメージで、白いクマさんとハートのアイシングクッキーをプレゼント🎁させて頂きました🎀

毎回喜んで頂けるのでとても嬉しいです☺️
次回は8月12日(土曜日)10時から12時
開催場所はこちら💁‍♀️
大阪市北区錦町3-12アウロラビル4階(JR天満駅徒歩1分)

気になる方は、ぜひご参加してみてくださいね❣️

アイシングクッキー教室のお申し込みは、こちらから💁‍♀️


#アイシングクッキー教室 #アイシングクッキー認定講師#大阪#お菓子教室#手作り#ヴィーガンレシピ#インナービューティ#お洒落#大阪お菓子作り#可愛い#スイーツ#アロマ#ワンデイレッスン#習い事#プレゼント#ギフト#星好きな人と繋がりたい#スピリチュアル#旅行好き#作家#ヨガ#ケーキポップス #ケーキポップス認定講師 #香り#アロマ#アフタヌーンティー#ローズ#YouTube#女性支援活動#ゆるん#なりたい

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
アイシングクッキー講師
ケーキポップス 講師をしています

女性支援活動とお菓子作りのたのしさを
伝えたく活動しています^_^

《ヴィーガンレシピ開発や》

Roseを使用したクッキー等

製作もしています✨

アイシングクッキーレッスン

受け付けしてます😌

詳しくは、プロフィールのURLをご覧下さい

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?