見出し画像

ハロウィン🎃製作❣️

ハロウィン👻の月🌕と言う事で、今回はかぼちゃ🎃のバッグに挑戦して見ました\(//∇//)\⭐︎

最近よくやる薔薇🌹絞りとくるくるっと巻いただけのお花💐
葉っぱ🌿は、ぎざぎざにして、アラザン、ドットを描き込み、クッキーを組みたてて、バッグ型に仕上げました👜

小さなクッキーをアイシングとアラザンで簡単に飾りつけして、かぼちゃのバッグにしまえる感じにしました☺️

製作は、何かと立体を選びがちな私ですが、
毎回仕上がると達成感は大きいです🧚‍♀️

裏方は、お友達がいつも手伝ってくれて、
動画を撮るんですがその動画を撮るまでの作業も凄くこだわりがあって楽しいです🎀

2人の思うままの世界観が広がります🩵

動画にしていくための写真や動画を🎥たくさん撮ってもらいました⭐︎

こういった立体型のクッキーは、イベントや
お家パーティ等に向いているかと思います🧚‍♀️

次回は、クリスマス製作🎄

お楽しみに❣️

アイシング♡♡ クッキー教室は、こちらから👱‍♀️
お申し込み宜しくお願いします🌿
https://lp-design.jp/stella_lesson/

#アイシングクッキー教室 #アイシングクッキー認定講師#大阪#お菓子教室#手作り#ヴィーガンレシピ#インナービューティ#お洒落#大阪お菓子作り#可愛い#スイーツ#アロマ#ワンデイレッスン#習い事#プレゼント#ギフト#星好きな人と繋がりたい#スピリチュアル#旅行好き#作家#ヨガ#ケーキポップス #ケーキポップス認定講師 #香り#アロマ#アフタヌーンティー#ローズ#YouTube#女性支援活動#ゆるん#なりたい

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
アイシングクッキー講師
ケーキポップス 講師をしています

女性支援活動とお菓子作りのたのしさを
伝えたく活動しています^_^

《ヴィーガンレシピ開発や》

Roseを使用したクッキー等

製作もしています✨

アイシングクッキーレッスン

受け付けしてます😌

詳しくは、プロフィールのURLをご覧下さい

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?