見出し画像

ひらいち🫧アイシングクッキー出店🎀🪄


2023.12.17(sun)
11:00〜17:00

枚方市駅から徒歩2分のところにある、酒処麺処 め組亭でアイシングクッキーワークショップで出店してきました🪞

家から枚方までは、ちょっと距離があるのですが
ご紹介を受け今回は出店しました💓

みなさん初めましてかと思いきや、知り合いがいらっしゃったり、皆さんとご挨拶してからは、楽しく出店することができました🎀

ほんとうに寒い日で、震えながらでしたがお店の方も優しくあったかいコーヒー☕︎を入れてくれたりお気遣い頂いたりとっても心に沁みました🥹

第一回目の開催との事で、初めて出店しますという方もいらっしゃいました📚

途中途中で手品🎩の時間があり、参加型でみさせて頂きました🎀

本当に技がすごくて、驚きでいっぱいでした🙉

私は、小さなテーブルを浮かすという手品に参加しました🙈
タネなんかまったくわかりませんでしたが
貴重なお時間となりました🙏☺️笑

今回も色んな方々がアイシングクッキー体験🍪してくださいました🍰

小さな子供さんは、両手🙌で一生懸命に頑張ってアイシングしてくれていました☺️

ツリー🎄はたくさん、飾りつけして🎀

意外と男性の方が器用だったり?😂

コーヒー☕︎にアイシングを飾ると映えました☺️笑

主催者さんや、お店の方、お客様に出店者の皆様
ありがとうございました😊

今後とも宜しくお願い致します🌻

アイシングクッキー体験は、こちらから🎀
https://lp-design.jp/stella_lesson/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?