見出し画像

甜菜糖アイシングクッキー認定講座🌸

米粉クッキーと甜菜糖アイシングの認定講座がスタートしました🤗

こちらは、私自身が認定講座を受けています🙏

何故、甜菜糖アイシングクッキーの認定講座を受けようと思ったかと言うと、私自身一度働きすぎや、生活習慣の乱れから大きな病にかかってしまい、

改めて身体の大切さに気づいたために、健康スイーツも勉強しようという流れになりました😌

いくら体を気遣うと言ってもスイーツはどうしても食べたくなってしまいます😂

そんな身体を気遣っている方向けに身体に優しいアイシングクッキーをお伝え出来たらなと思っています☺️

まだ始まったばっかりですが、まずはクッキーを焼くテストから🙈

しっかりやけているのか、食べた時の食感など
確認しながらまずまずは、クリアしました💕

ここからは、アイシングのテストになっていきます☀️
何にちに休みをとらないといけないなど、日にちや時間指定がないので一番受けやすい認定講座だなと
実感しています🥰👏

分からない事があったら聞けるし、空いた時間に出来るのが本当ありがたいです😂

サクサクしてて健康なクッキーにしては、
美味しい😍

健康だけではなく美味しいものを提供できるのが
またいいですよね🥰

次のステップも頑張ります😌

#アイシングクッキー教室 #アイシングクッキー認定講師#大阪#お菓子教室#手作り#ヴィーガンレシピ#インナービューティ#お洒落#大阪お菓子作り#可愛い#スイーツ#アロマ#ワンデイレッスン#習い事#プレゼント#ギフト#星好きな人と繋がりたい#スピリチュアル#旅行好き#作家#ヨガ#ケーキポップス #ケーキポップス認定講師 #香り#アロマ#アフタヌーンティー#ローズ#YouTube#女性支援活動#ゆるん#なりたい

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
アイシングクッキー講師
ケーキポップス 講師をしています

女性支援活動とお菓子作りのたのしさを
伝えたく活動しています^_^

《ヴィーガンレシピ開発や》

Roseを使用したクッキー等

製作もしています✨

アイシングクッキーレッスン

受け付けしてます😌

詳しくは、プロフィールのURLをご覧下さい

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?