見出し画像

異業種交流会PRとアイシングクッキープレゼント🎁

今回は、2回目の異業種交流会の参加でした☺️
毎回たくさんの方々がご参加されるみたいです🥰

そして、いいなと思うのがそのたくさんの方々がいる中で1分間のPR時間があること🤭
今回もPRしてきました🌻

まだまだ緊張しますが、2回目なので前回とは少し内容を変えてお話しをさせて頂きました📝

手が震え出すため、左手は震えないようにマイクを押さえ込みます笑

1分の始まりと終わりに鐘が鳴ります。
鐘から始まり鐘が終わるまでがPR時間となります🤭

PRさせて頂いたおかげて女性の方々がお話しをしに私のところまできてくれました😍

やっている仕事が違っても、他のところで共感が生まれたり私のお仕事に興味を持っていただけたり☺️
とても有意義な時間となりました❣️

帰りには、アイシングクッキーもしくはプリン🍮orシフォンケーキ🍰がお持ち帰りいただけて

私が用意したアイシングクッキーなので私は、シフォンケーキを頂きました🙏

夏らしく海をイメージして製作しましたよ🤗


女性らしく可愛らしいイメージのものがとにかくすきで、自分らしくいれるための居場所つくりを
提供しながら、アイシングクッキー講師もさせて頂いてます😌

こちらは、アイシングクッキー教室のLPです🩵
https://lp-design.jp/stella_lesson/

レッスン場所やおしゃべりカフェは、こちら💁‍♀️
大阪市天王寺区清水谷町4―16
地下鉄Ⓜ️谷町六丁目駅下車、7番出口上がり、徒歩7分、ライフ清水谷店すぐそば🐰

ゆるんHP>>>

アイシングは、お菓子の中でもアートが可愛くていろんな技術があり奥深い魅力的なクッキーです🍪

アイシングクッキーで何か活かせないかと思い、女性支援活動をしながら今は、上記の場所谷町6丁目にある、NPO法人ゆるんというサロンでお教室をしています🌻

他にも、私は海外に興味があるので、フランス伝統菓子、健康よりの甜菜糖を使ったアイシングクッキーの講座を受講中です。

講師として深くスイーツを学びお菓子づくりの楽しさをみなさんにお届けしたいと思っています😌

そしてなりたいやりたいを叶える女性を応援しています🥰

ご興味持って頂けると嬉しいです🥰


#アイシングクッキー教室 #アイシングクッキー認定講師#大阪#お菓子教室#手作り#ヴィーガンレシピ#インナービューティ#お洒落#大阪お菓子作り#可愛い#スイーツ#アロマ#ワンデイレッスン#習い事#プレゼント#ギフト#星好きな人と繋がりたい#スピリチュアル#旅行好き#作家#ヨガ#ケーキポップス #ケーキポップス認定講師 #香り#アロマ#アフタヌーンティー#ローズ#女性支援活動#ゆるん#なりたい#甜菜糖アイシングクッキー

♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥
アイシングクッキー講師
ケーキポップス 講師をしています

女性支援活動とお菓子作りのたのしさを
伝えたく活動しています^_^

《ヴィーガンレシピ開発や》

Roseを使用したクッキー等

製作もしています✨

アイシングクッキーレッスン

受け付けしてます😌

詳しくは、プロフィールのURLをご覧下さい

♥・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?