見出し画像

異業種交流会の出し物☺️🙏📝

昨日6月28日は、大規模な異業種交流会がありました😌🩶

そのプレゼント🎁として、スーツとハートのアイシングクッキーを🍪

夜18時半からと社会人が参加しやすい時間帯に
大阪駅前第二ビルで開催されました🥰🙏

ご縁あってお声かけ頂いたんですが、
なんと1分間のプレゼン時間が設けられていました☺️

資料になるほどの人数で(80人ぐらい)凄く緊張しましたが、PRしてきました笑😆

非常に手と足が震えました笑笑


今回は20個制作しました🎁

男性向けにあまりつくらないので、センスが難し
かったですが何とか仕上げました💓

大事に大事にアイシングを無事お届けできてよかったです😊

次回は、7月27日に向けて頑張って製作したいと思います💓

綺麗なお姉さん方とお話しもできて有意義な時間でした🌹

ありがとうございました😊

アイシングのお教室にご興味ある方は、こちらからお願いいたします❣️


#アイシングクッキー教室 #アイシングクッキー認定講師#大阪#お菓子教室#手作り#ヴィーガンレシピ#インナービューティ#お洒落#大阪お菓子作り#可愛い#スイーツ#アロマ#ワンデイレッスン#習い事#プレゼント#ギフト#星好きな人と繋がりたい#スピリチュアル#旅行好き#作家#ヨガ#ケーキポップス #ケーキポップス認定講師 #香り#アロマ#アフタヌーンティー#ローズ#YouTube#女性支援活動#ゆるん#なりたい

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
アイシングクッキー講師
ケーキポップス 講師をしています

女性支援活動とお菓子作りのたのしさを
伝えたく活動しています^_^

《ヴィーガンレシピ開発や》

Roseを使用したクッキー等

製作もしています✨

アイシングクッキーレッスン

受け付けしてます😌

詳しくは、プロフィールのURLをご覧下さい

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?