他人に任せるを見誤るな

#努力すべきところを間違えて
#他人まかせに生きるな


スピ系の人たちとか「できなことは任せろ」って簡単に言うけど。


例えばセールスレターを任せるのはわかる。


そこにはノウハウも
体系化された理論もあるから。


専門の人に任せる理由がある。


でも。

自分の魂からの言葉を
伝えられなくてもどかしいなら。


それは表現力もライティン力も磨くしかない。


語彙力を増やしていくしかない。


インプットとアウトプットを繰り返して
磨いていくしかない。

「できないから人に任せる」って
自分でやるべきところを
他人に丸投げして
他人に肩代わりさせることじゃない。

任せるところを見誤るな。


怠惰による努力の放棄は
自分の才能への冒涜だ。

その努力をしないから
お前の言葉は伝わらないし。

人の魂も揺さぶれないし。

売れないんだろ。

自分の才能放棄してて
ほんとダッセーな。


そのくせ
「わたしって本当は素晴らしい」ってなんだよ。


素晴らしいなら
素晴らしさを体現する術を持て。


そのための努力をしろ。

羽生結弦は死ぬほど努力してるから
あんなにも素晴らしく。

4分間で何億人の魂を震わせる。

SNS見て
セミナー行って
自分と向き合った風で
うわっつらで都合よく解釈した
それっぽい言葉をつぶやいて。


そんな仲間に「わかりますー♡」
「シンクロです!!」
「共感です♡」
とか言われて。


お前の魂、本当に喜んでんの?


ねぇ?


素晴らしいんじゃないの?


いつまでインナーチャイルド癒してんの?

いつまで過去世ヒーリングすんの?

いつまでアダルトチルドレンなの?

いつまでブロックあるの?

ねぇ。
あなたは素晴らしいんじゃないの?

だったらその素晴らしさを表現して。

世界をさらに豊かにする気はないの?

あなたの半径5メートルを
あなたの素晴らしさで
さらに豊かにする気はないの???


やるかやらないかは、あなたの自由。


いいな!って思ったらシェア&メルマガ登録してくれたら
超喜びます!

#ズルいくらいラクに豊かに生きる
#わたし革命論メルマガ

メンヘラのまま
月商5万円から2年で年商2000万円!

“ズルいくらいラクに生きる
本来の豊かさを取り戻す”本気のメルマガ

https://resast.jp/subscribe/16231
 
**夢を叶える人のたった二つの秘密
動画プレゼント中!**

サポートをしようと思ってくれてありがとう! でもその気持ちで、あなたの半径5メートルの人へ贈り物をしてみて。そして教えてくれたらわたしはもっと幸せ!