見出し画像

【呟き】思った以上に反響が…😳

You Tubeの『ウラヤハちゃんねる』に、『未だに引きずってしまう過去の後悔が…』という質問項目があったので、『ある…』に投票し、コメント欄に後悔している内容を書き込みしたら、、、
思った以上に反響があった…😳

《コメント欄に書き込んだ内容》
↓↓↓

高校3年の頃、千葉県にある高校に通っていて、当時、『片想い』していた、松岡英明さん似の、K先生という新卒の先生が居たのですが、、、

卒業式の前日と当日、K先生が諸用で学校に居なくて、結局、ちゃんとお別れ言えないまま、卒業式終了後に、家族と一緒に北海道へ戻ってしまったので、二度と会えなくなってしまいました😢

せめて、ちゃんとお別れ言いたかったです😢

【追加】
高校卒業してから、もう何十年も経っているのと、、、
私達の学年が卒業してから、他校に異動になり、司書室で同じカメラの趣味があった他の先生も、連絡先と現住所を知らないようです。

手掛かりは、下記に記述してみました。
↓↓↓

・1965年生まれ(巳年)
・千葉大学出身(一浪して入学)
・石井明美さんと中高生時代に同級生だった。
・同じ年齢の中森明菜さんのファンだった。
・松岡英明さん似
 ※本人は自覚無し。
・黒が好きで、普段着ていたスーツだけでなく、持ち物や自分の部屋のインテリアも、黒で統一しているという話を、自己紹介の時にしていた。
・大学卒業後、最初の赴任先が、千葉県立Y高等学校(現代社会担当)
・学校では職員室ではなく、司書室にいた。

↑↑↑
このコメントの書き込みに対して、様々な返信がありましたが、、、
高校卒業してから、もう何十年も経っている上、恐らく、K先生は私の事を覚えていないかもしれません。

思った以上に、様々な意見を下さる方々が居て、正直、驚いています。

K先生に、卒業式当日にお会い出来なくて、きちんとお別れの言葉を言えなかったのが、未だに心残りではありますが、、、
あの頃の『片想い』は、想い出として心の中に残しておきたいという気持ちもあります。

コメント欄の書き込みを見て下さった方々の中で、もしも、K先生に心当たりのある方、、、
もしくは、K先生ご本人と思しき方が、お気付きになったとしても、ムリに返信して頂かなくても良いです。

K先生が、現在、最愛の人と一緒に、幸せな人生を送ってくれている事を、心から願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?