Dark-Tiger

Down Town うごめいているのは
鋭い眼をした猛犬達(やつら)
牙をもがれた愚者達(ハイエナ)が
この街をさまよう…

壁にもたれて膝抱えても
激しい雨に身体打たれても
誰もこの俺に近づかない
俺のこの悲しみに気付かない…

Dark-Tiger 暗闇の中
ただ一人きり歩くだけ
鋭く光る眼を 誰もが恐れる
Dark-Tiger 星の見えない
この空の下を 当てもなく
孤独の闇が消えるまで
さまよい続けるだけ…

Darkness 激しさ求めて
孤独の血が騒ぎ出す
眠った俺の悲しみが
今 蘇えるのさ…

もうこの俺に仲間はいない
死ぬ程に愛していたあいつも
今は俺の悲しみの壁を
打ち砕く事出来ない…

Dark-Tiger この檻の中
悲しみの日々過ごすだけ
もう明日という名の
光は見えない
Dark-Tiger いつまで続く?
研ぐ牙のない この苦しみ
再び光差す日まで
この闇の中 叫ぶ…

壁にもたれて膝抱えても
激しい雨に身体打たれても
誰もこの俺に近づかない
俺のこの悲しみに気付かない

Dark-Tiger この檻の中
悲しみの日々過ごすだけ
もう明日という名の
光は見えない
Dark-Tiger いつまで続く?
研ぐ牙のない この苦しみ
再び光差す日まで
この闇の中 叫ぶ…

Dark-Tiger 暗闇の中
ただ一人きり歩くだけ
鋭く光る眼を 誰もが恐れる
Dark-Tiger 星の見えない
この空の下を 当てもなく
孤独の闇が消えるまで
さまよい続けるだけ…

Dark-Tiger…


※1986年6月頃、作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?