見出し画像

【呟き】9年前の今日…😌

今シーズンの冬物のスヌードは、これでとりあえず編み納めかな… ※ちなみに、これは自分用ではなく、、、 ある方向けに編み上げました(笑)

Posted by 植村 望美 on Sunday, February 15, 2015

9年前、、、
前年の9月から『推し』になった、Nさんへのバレンタイン用としてスヌード編んだけど、当日には完成しなくて、、、
翌日に完成させてから、某出版社にメールで問い合わせたら、担当者さんから返信が来て、
「自分宛に郵送して頂ければ、Nさんに送ります」
とあったから、早速、Nさん用に購入していた、グラマシーニューヨークの花束💐みたいなチョコレート🍫と一緒に郵送したんだっけ…😌

後日、Nさんから、お礼のDM届いたな…😌

あの頃は、Nさんの事、『推し』として好き過ぎて、、、
いつも、Nさんの事ばかり考えてた…😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?