【呟き】いつの間にか、インスタ更新されていた😳

眠れなくて、何気にインスタ見たら、いつの間にか更新されていた😳

で、、、
書き込み内容、読んでみたけど、、、
また何か、迷想に入ってるっぽいな…🤔

インフル罹患したり、喉痛めて高熱続いたりして、休養取ってる間に、いろいろと考えていたと思われ…🤔

私自身、昨年2月に初めて松BOWさんのLIVEに行くようになったけど、それ以前の松BOWさんの事については、SNSやネット検索でしか知り得ないし、、、
『ムリが出来るタフさ=強さ』も間違いではないけど、、、
『人以上に頑張る=夢が叶う』とも言い難いかもしれない…😓

私のように、頑張る以前に、持って生まれたもの(容姿とか性格とかいろいろ)自体、ゼロどころか、マイナス100で、、、
スタート地点にすら立てないような人間もいるし…😓

そういった意味では、松BOWさんは、諦めさえしなければ、いつか夢を掴み取る事が出来る可能性あるよね…😊

それにしても、、、
松BOWさんの、『ずっと諦めず手放さずにいる目標』って、何だろう…🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?