見出し画像

【LIVE感想】2024年3月31日、『club Valentine 2024』東京代替公演夜🎤

⚠注意事項⚠
毎度毎度の事(笑)になりますが、、、
あくまでも、個人的な感想等々になりますので、予めご了承下さい🙏

また、万が一、松BOWさんご本人がエゴサした結果、腹筋崩壊(笑)しても、一切責任取れませんので、、、
出来れば、打込み作業中や、食事中、移動中の電車内などでは決して見ないよう、お願いします😁
※ブハッ!と吹き出したり、必死で笑い堪えても、知りません🤣

2月8日の『あのソン2』から、約1ヶ月半、、、
松BOWさんのインフル&扁桃炎&咽頭炎も、ようやく回復し、待ちに待った『club Valentine 2024』の東京代替公演😆

♡キャ~ヾ(≧▽≦)ノ゙✧*。嬉し〜♡

2月16日にインフル罹患により、当初予定だった2月17日の東京昼夜公演が中止になり、、、
以降、松BOWさんのインスタで、連日、高熱続きの投稿があったものだから、正直、
「このまま熱下がらなかったら、どうしようっ…😰」
と、気が気じゃなかった…😰

再度、病院で診てもらった結果、インフルとコロナは陰性で、、、
免疫力低下により、喉にバイ菌が入り、扁桃炎&喉頭炎による発熱だと知り、ホッとしたのは言うまでもない…😓
※合併症とか、重篤化とかじゃなくて、本当、良かった…😭

まぁ〜、、、
喉の痛みは、恐らく、『あのソン2』のトークタイム中に、『ロックなオネエの妖精さん』の完コピして、普段出さないようなキーの高い声を出したのと、、、
名古屋公演中、『ロックなオネエの妖精松BOWさん』のままで、
「どんだけ〜☝️」
を連発させたのが原因と思われ…😅
※今回、東京夜公演では、やらなかったし…😅

前日は、久々すぎて、緊張し過ぎて、数時間毎に目が覚める始末…(@﹏@;)💦

そのせいか、お昼近くまで、二度寝してしまい、、、
慌てて身支度…(@﹏@;)💦
※寝不足気味のせいか、肌のコンディションが、イマイチ…😓

これ、昼公演だったら、間に合わなかった…😓

身支度完了後、最寄り駅まで行くと、駅前通りのコブシの花が満開になっていたので、撮影😊
※天気も良かったからか、人混みヤバかった😱

しかも、最高気温が、27℃…😱

最寄り駅からJRで錦糸町駅へ向かい、40分程で到着…😅

駅周辺にあるベーカリーで、遅めのランチを済ませ、、、
いつもの某商業施設内にあるお手洗いで、メイク直ししてから、会場へ…😅

🥐(´~`)モグモグ
☕(´∀`)ゴクゴク…
☕(≧▽≦)プハーーーっっっ
↑↑↑
※いや、コーヒー☕だし🤣🤣🤣

17:30になると、珍しく(笑)時間通りに開場…😆

♡キャ~ヾ(≧▽≦)ノ゙✧*。嬉し〜♡

まずは、、、
かけつけ1杯目:久々のリバース魂
🥃(´∀`)ゴクゴク…
🥃(≧▽≦)プハーーーっっっ

前半終了後に2杯目:ハイボール
🥃(´∀`)ゴクゴク…
🥃(≧▽≦)プハーーーっっっ

サイン会前に3杯目:リバース魂
🥃(´∀`)ゴクゴク…
🥃(≧▽≦)プハーーーっっっ
↑↑↑
結局、この日3杯だけ飲んだ🥃
※どんだけ呑兵衛っっっ🤣🤣🤣

カウントダウン後、ステージに松BOWさんが登場するや否や、感極まって、思わず号泣…😭
※前半中、ずっと涙が止まらなかった…😭

松BOWさん、少し痩せたというか、やつれたように見受けられたけど、、、
久々に見たからか、笑顔が眩しくて、キラキラ✨していて、、、
泣きながらも、冒頭から、はしゃいでしまった🥹
↓↓↓

♡キャ~ヾ(≧▽≦)ノ゙✧*。キャ〜♡

♡キャ~ヾ(≧▽≦)ノ゙✧*。嬉し〜♡

♡松BOWさん〜♡(=♡∀♡=)♡カッコイイ〜♡

♡メロメロ~♡(❀♡∀♡)♡メロメロ〜♡

後半、赤✕黒のジャケット姿で登場したものの、、、
途中、暑くなったのか、ジャケットを脱ぎ、黒ずくめな格好に…😅
※ただでさえ、最高気温が27℃だった上、ライトに照らされてるから、余計に暑かったと思われ…😅

『チェリーパレード🍒』では、予め他のファンの方から手渡された黄色い🟨ハンカチを、観客で一斉に振り回したりもした😆

♡キャ~ヾ(≧▽≦)ノ゙🟨✧*。キャ〜♡

途中、インフルで東京公演が中止になった事について、松BOWさんが何度もお詫びし、、、
コロナ禍より以前は、40℃の高熱が出たり、体調不良になっても、中止にしなかった事など話していたけれど、、、
話を聞きながら、
「今後は、どうか、ムリしないでほしい…🥺」
と思っていた…🥺
※大事な『推し』の松BOWさんに、万が一の事があったら、私達ファンは悲しいっっっ😭

LIVE終了後のプレゼントタイム&アンコールでは、黒のトップスに、グレーのハーフパンツで、、、
スラリとした生脚がっっっ🫣
※目のやり場に困るっっっ🫣

で、、、
アンコール2曲目は、昼公演と同じ曲っっっ😆

♡キャ~ヾ(≧▽≦)ノ゙✧*。キャ〜♡

恒例のジャンケン大会の賞品は、松BOWさん自ら購入した、ゴディバのチョコレートが勝者へ…💝

【ここから先は、人によっては気分悪くなると思いますので、見たくない人は、ここで見るのをやめて下さい🙏】
↓↓↓

プレゼントタイム終了後、サイン会に参加すべく、列に並び、、、
順番待ちしている間、先日からのモヤモヤ感が起きてしまい、、、
私の後ろに並んでいた人達に、
「私、最後でいいので、よかったら…😥」
と声がけするものの、
「あっ、大丈夫ですよ😊」
と言われてしまい、結局、真ん中辺りに並んだまま…😥
その間、
「どうか、フラッシュバック起きませんように…😥」
と思いながらも、身体が震えそうになりながら待っていると、とうとう順番が…😰

この日に購入した、ブラウンのラバーバンドを松BOWさんに渡し、、、
松BOWさんが、
「ブラウンだったら、ピンクが合うよね😊」
と、マーカーを選んでくれている最中、予め、小さいスケッチブックに、
「私には、『大好き』を言う必要ないですよ」
等と書いてきたものを、松BOWさんに見せ、周囲にいる人達に気付かれる前に閉じた…😓
すると、一瞬、松BOWさんは目を見開いて驚き、
「えっ?😳 ちょっと待って、どうしてっ…?!😳」
と、スケッチブックを再度見たので、
「松BOWさん、私の顔を一度も見てないのに、言わせてしまったら、大噓つきにしてしまうからです…😥」
と伝えた…😥
すると、
「これは、ファンサじゃないし、嘘じゃないよ?」
と言われ、更に、
「でも、そうやって、優しく気遣ってくれて、ありがとう…😊」
と言われたので、
「私は、優しくないし、顔も心も、醜くて不細工だし、今迄誰からも言われた事も、誰かに言った事も無くて、慣れてないんです😥 だから、本当に、私みたいな人間は、言われる資格なんてないんです…😭」
と、私の、今の正直な気持ちと、、、
再度、私には『大好き』を言う必要ない旨を伝えました…😥
※涙止まらなくて、もっと酷い顔になっていたかもしれないから、松BOWさんに顔見られなくてよかったと、つくづく思った😓

が、、、
そんなやりとりが続いた挙げ句、
「僕は、皆にHappyな思いをしてほしいから…😊」
と、結局、チョコを渡された時に、
「大好きです😊」
を言わせてしまいました…😓

私は、結局、『大好き』を言えなくて、
「ごめんなさいっ…、ありがとうございますっ…😭」
と、何度も謝る事しか出来なかった…😭

他のファンの方々は、松BOWさんに沢山『大好き🫶』を伝えていたのに、、、
私、本当、ダメすぎる…😭

松BOWさんには、かえって申し訳ない事したと思った…😭

私みたいな、厄介だと思われても仕方のないファンに対しても、松BOWさん、本当に心の優しい、素晴らしい人だと、実感しました…😭

私、気持ちを上手く切り替える事出来なくて、、、
ただただ、松BOWさんの優しい言葉を聞いて、、、
本当に、申し訳無さすぎて、涙止まらなくて…😭

皆が、素直に、『大好き🫶』を伝えて、幸せな気持ちになっているというのに、、、
私は、松BOWさんに『大好き🫶』を言えなくて…😭

ラバーバンドにサインを書いてもらい、握手してもらった後も、涙止まらなくて、、、
会場を出るまで、サングラスを外せず、、、
会場から外に出て、移動している間も、しばらく泣きながら、駅の反対側にある商業施設へ向かい、、、
気持ちが落ち着くまで、10階レストランフロアにある喫煙室に居たのは言うまでもない…😓

私、大切な『推し』の松BOWさんを、『大噓つき』にしたくなかったから、、、
一度も私の顔見せてないのに、『大好き』は、違うと思ったから、、、
その事が、ずっとモヤモヤして、、、
この日は、とてもじゃないけど、カラオケに行く気分になれず、帰宅…😥
就寝する際、サイン会での事を思い返し、再び号泣…😭

翌日、全身筋肉痛で、、、
特に、足の裏と脚全体が酷かった…😓
※久々のLIVEだったのと、新しいパンプス履いていたのもあったけど、本当、休み取っててよかった…😅

そんな状態だったけれど、東武池袋店で開催中の『IKEBUKURO パン祭』が、4月2日迄の為、行ってきた😅

帰りの電車内で、松BOWさんのインスタが更新されているのを見た…🥺


そこには、松BOWさんの、東京代替公演に対する溢れんばかりの思いが綴られていて、、、
更に、
「昨日の夜公演のアンコールの「真夏の誘惑」で「きみが海なら僕は太陽」って歌いましたが、辛い、悲しい、悩んでる、頑張ってるみなさん!

僕がライブで「歌う太陽」となって、みなさんのその種から「Happy」の花を咲かせます🍀」
と記述されているのを見て、本当に、松BOWさんが最高な『推し』だと思った…🥹

それにしても、、、
記述読んで、嬉しくて、感激のあまり、涙を流しながら写真見ていたら、、、
4枚目の、松BOWさんのテヘペロ😋写真見て、電車内で、ブハッ!と吹いたんだけどっっっ🤣🤣🤣
※まさかのテヘペロ😋オチで、腹筋ヤバかった🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?