【呟き】久々の感覚…😊

今、また別の短編小説の書き直しし始めたけど、、、
一度集中してしまうと、もっと書きたくなって、もうこんな時間っっっ😱

夜更し出来るの、今晩だけだし、、、
水曜日は、朝早めに起きなきゃいけないから、もう少し、書こうかな…🤔

この感覚、何だか久々…😊

こうやって書いてる時は、リアル世界の辛い事とか悩みとか、考えずに済む…😊

でも、、、
一旦、集中力が途切れると、ふと、別の事が、頭をよぎってしまう…😥

考えてみたら、、、
以前の私だったら、誰かに『片想い』していたり、、、
『推し』に夢中になり過ぎたりしている時は、その事しか考えられなくなって、創作意欲が喪失してしまって、何も書けなくなるというスランプに陥っていたんだけど、、、
昨年2月に、初めて松BOWさんのLIVE行ってから、むしろ、創作意欲が復活してきてる…🤔

LIVE HOUSE re-birthの、あのロゴを見たのもあるんだろうけど、、、
松BOWさんの生の歌声を初めて聴いた時に、何かしらの影響があったのかも…🤔

そういう意味では、松BOWさんって、『推し』は『推し』でも、TMの御三方のように、絶望の淵にいた私の心を救ってくれた、『心の恩人』とはまた違う存在なのかもしれない…🤔

3月31日の『club Valentine 2024』東京代替公演終了後、松BOWさんのインスタに、
「僕がライブで「歌う太陽」となって…」
的な事を記述していたけど、、、
松BOWさんは、明るくて温かな優しい光で、私達ファンの心を照らしてくれる、『歌う太陽☀』そのもののような存在なのかもしれない…🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?