同じ『推し』なのに…😢

最近、同じ職場の人達にも、MさんのLIVEや舞台行った話とかするんだけど、、、
そもそも、Mさんの事を知らないという人達ばかり😓


『◯ust Pop Up』の初代MCだった話や、◯ーソンのCMソング『◯はあせらず』歌っていた話をしても、
「そんな番組放送してた?」
と、そもそも、番組を知らない(観ていなかった)人達ばかり…😓


そういえば、、、
中学時代に、ブレイクする前のTM NETWORKの話題を同級生達にした時も、
「知らな〜い、誰?」
って言われ続けたな…😓

『Get Wild』で一躍脚光を浴び始めた途端、
「前々から好きだったんだよね〜」
と、手の平返して口々に言ってきた時は、呆れて何も言えなかったけど😓

美食評論家の中村孝則さんの話題は、職場の人達や知人に根気よく話しているおかげで、ジワジワと認知されてきているけど、、、
それでも、まだまだ、イマイチ、認知度が低いまま😓

先日、同じ部署にいるKさんに、
「MさんのYou Tube観てみたけど、中村さんと随分タイプ違いますね😅 中村さんの方が、顔立ち整っているし、イケメンですよね? Mさんのどこが良くてファンになったんですか?」
って、相当失礼極まりない事言われたし😓

いや、、、
中村さんの事を褒められたのは嬉しい反面、何故、Mさんと比較するの?!😰

どっちも私の推しだし…😥

推しを褒められたのに、もう1人の推しと比べられて、素直に喜べないし、、、
正直、Mさんを過小評価されて、物凄く悲しかった…😥

こういう気持ちになるのって、私の中で、中村さんとMさんの存在が、既に逆転しているからなのかな…🫢


※2023年4月15日、Facebookより抜粋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?