【ツイキャス視聴】2024年2月11日㈰ 『club Valentine 2024』 東名阪LIVEツアー 初日 名古屋夜公演(テスト無料配信は2月14日迄アーカイブ配信有り)😆

⚠注意事項⚠
あくまで、私の個人的な感想等々を記述していますので、予めご了承下さい🙏

また、東名阪LIVEツアー中により、セトリは記述していません🙏
ご自身がLIVEに行くまで、セトリはまだ知りたくないという方々は、ツイキャスのアーカイブ配信、、、
及び、『ネタバレ注意』と書かれた、𝕏の他のアカウント登録者のポスト等々を『ガン無視』し、スルーして下さい🙏
※名古屋昼夜公演を観に行った&ツイキャスのアーカイブ配信等々ご覧になった方々は、決して、ネタバレ等しないよう、ご注意下さい🙏

名古屋昼夜公演の前日、松BOWさん自身が、わざわざ『チョコレートの楽園という名の戦場』(笑)まで行って、しっかり吟味して選んできたであろうチョコレート達を、、、
当日、新幹線内の棚に置き忘れてきたという、まさかのハプニングがっっっ😱😱😱

その後、𝕏で、無事発見されたとの報告がポストで投稿されていたので、とりあえず、ひと安心…😅

名古屋の夜公演、今回、初めてツイキャス生配信(テスト無料配信)で、、、
今迄、LIVEはツイキャス配信で観た事なかったので、近くに飲み物☕やらお菓子🍫やらを用意し、まったりしながら待機…🤭

🍫(´~`)モグモグ
☕(´~`)ゴクゴク

会場と違って、飲み食いしながら観られるのも良いな🤭

そして、名古屋夜公演は、15分押しての開演😆

いつものカウントダウン前から、ようやく音声が流れ、、、
松BOWさんが、
「名古屋ーーー😆」
と叫び(笑)ながら登場🤣🤣🤣
※LIVEの途中途中、
「名古屋ーーー😆」
や、
「名古屋〜〜〜、会いたかったよ〜〜〜😆」
も入っていた🤣🤣🤣

♡キャ~ヾ(≧▽≦)ノ゙✧*。キャ〜♡

名古屋の観客の方々のテンションもだけど、、、
松BOWさんのテンションも、東京と違って、アゲアゲ⤴⤴⤴で、、、
テスト配信なので、1カメのみだった為か、いつもの最後列側からと一緒ぐらいの目線で観ている感覚で、、、
っていうか、、、
LIVE生配信の破壊力、ヤバいっっっ😍😍😍

♡メロメロ~♡(❀♡∀♡)♡メロメロ〜♡

前半は、恐らく、前日に購入したと思われる黒いパーカーといった、全身黒の衣装🤭

セトリは、ネタバレになるから記述出来ないけれど、、、
今回は『Happy♡』をテーマにしているとインスタで公言していたように、『Happy♡』な気分になるようなセトリで、、、
LIVEで滅多に聴けない、懐かしい曲もあり、、、
何より、久々に、キュートさ全開な松BOWさんを見れたような気がする😍😍😍
※昨年8月頃から、ベリーショートヘアにして以降、次第にカッコイイ&セクシー路線へイメチェンしていっただけに、キュートさ全開な松BOWさん見るのは貴重かもしれない🤭

本当、56歳で、この若々しさ&可愛さは、反則っっっ😍😍😍

♡メロメロ~♡(❀♡∀♡)♡メロメロ〜♡

そして、、、
あの曲のイントロが流れている最中、松BOWさん、チョコレート達を新幹線の棚に置き忘れただけでなく、自宅にオカリナを忘れてきた(!)事を白状し、、、
コメント欄に、
「オカリナも😂」
「忘れたのー」
「オカリナ忘れ😂」
「忘れ物多し」
「オカリナはおそらく自宅」
「いろいろ忘れたのね〜笑」
「オカリナ必須やんっ!」
「今日は色々忘れる日…」
等々のツッコミが書き込まれていき、、、
挙げ句、間奏で、
「パララ〜パララ〜、パララ〜🎤」
と、『エアオカリナ』を披露っっっ🤣🤣🤣
結果、メロメロ😍になって召されて😇キュン死に💘したファンが続出っっっ😍😍😍
※ある意味、貴重な回🤣🤣🤣

30分程経過したところで、前半が終了し、、、
換気タイム中、無音状態に…😅
※恐らく、会場内では、『ポップランデブー』のナレーション等々が流されていたと思われ…😅

後半は、あのお馴染みの衣装に着替えての登場😆

♡キャ~ヾ(≧▽≦)ノ゙✧*。キャ〜♡

後半も、『Happy♡』なセトリ盛り沢山😆

約1時間20分程で、本番が終了、、、
再び会場内が無音状態となり、観客側で、携帯のペンライト🔦が点いて、、、
恐らく、
「アンコール👏」
のコールがされていると思われる中、、、
松BOWさんが衣装替えして、再び登場😆

アンコールの衣装は、黒い七分袖のTシャツに、グレーのハーフパンツで、、、
生脚がっっっ🫣

※私、松BOWさんがハーフパンツ着用している時、何で真っ先に生脚に目が向いてしまうんだろうっっっ🫣

っていうか、、、
気のせいかもしれないけど、、、
2月8日に、『あのソン2』を観てきたからかもしれないけど、、、
松BOWさんの振付けが、次第に、『ロックな(オネエの)妖精さん』っぽく見えてくる…😅
※若干、IKKOさんも入ってるような…😅

そして、、、
松BOWさん大好物(笑)の、プレゼント・タイムに突入っっっ🤣🤣🤣

冒頭こそ、やや真面目な話題だったけれど、、、
突然、ジャンケン大会が開始され、、、
勝者に、賞品用のチョコレートの代替品が贈呈…🎁
※元々用意していたチョコレートは、後日、ご自宅宛に郵送されるそうです😅

ここで、藤沼さんと松BOWさんが、謝罪とともに、チョコレートを新幹線の棚に置き忘れた経緯について説明があり、、、
要は、名古屋到着前、松BOWさんの長電話がなかなか終わらず、、、
藤沼さんは、到着時間が近付いてきたので、次第に焦り、、、
到着した際、荷物を棚から1人で降ろしたり、、、
出入口付近が人で塞がれ、松BOWさんが自席まで戻れず、、、
慌てて降りた結果、チョコレートを置き忘れるに至ったのだそう…😅

更に、、、
前日、松BOWさんが、西武池袋本店で開催中の『チョコレートの楽園という名の戦場』へ行ってきた話題に触れたり、、、
その途中、またイントロが流れ、名古屋夜公演限定で、お馴染みのあの曲を歌い、、、
その後、再びプレゼント・タイムに入り、、、
松BOWさんが、バックバンド無しで、たった1人でLIVEをするに至った経緯等々の話題で、名古屋夜公演が終了…👏👏👏
※代表曲だけでなく、どの曲もコンプリートして、LIVEで歌えるようにしたいとも言っていた…😊

コメント欄を見ると、初めて松BOWさんのLIVEをツイキャス配信で観たという方々のコメントが書き込まれていた…😊

今回、LIVEをツイキャスで初めて視聴してみたけれど、、、
東名阪LIVEツアーにすら行けない、地方都市に在住しているファンの方々は、スマホやPCで視聴して、楽しんでいる一方で、
「LIVE会場に飛んで行きたいっっっ😭」
という思いを、グッ!と堪えているのかもしれない…🥺

私は、2011年12月下旬頃に、北海道から東京に引っ越してきたけれど、、、
きっと、北海道に居たままだったら、Twitterで松BOWさんのアカウント登録を見つけていたとしても、LIVEに行く機会が無かっただろうし、、、
ましてや、ツイキャス配信すら、観ていなかったかもしれない…🥺

昨年2月に、松BOWさんのLIVEに初めて行っていなければ、松BOWさんの生の歌声の素晴らしさもだけど、、、
生の松BOWさんにお会いして、サイン会に参加したり、ゲスト出演する舞台やLIVE、イベント等々に行ったりする機会すら、皆無だったのかもしれないし、、、
最悪、一生、松BOWさんにお会い出来ないままだったのかもしれない…🥺

その事を考えると、、、
生の松BOWさんを観に行って、お会い出来た事は、本当に、奇跡的な出会いと言えるのかもしれないと、改めて実感した、貴重な時間だった…🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?