【続】おさかな天国の別バージョンを探しています(見つけた編)


前記事


とくに反響のなかったこの記事ですが、
長きに渡る捜索の結果、ついに見つけることが出来ました。

そのタイトルとは…
『おさかな甲子園』漁港


見つけたタイミングでの再生数は投稿1年で660回程度
私がYouTubeで散々呼びかけてたせいか、
現時点では50回程度伸びています。
そりゃこの回数なら検索の引っかからないですよね。

いざ見つけると嬉しさと同時に悔しさも込み上げてきます。
いざタイトルを知って聴き直すと、
随所に甲子園の応援マーチ風のワードやメロディが隠されており、
もうおさかな甲子園でしかないんです。
打席に立っているサカナたちの姿が浮かびます。
フレー!フレー!サカナ!

ちなみに捜索方法ですが、恥を忍んでスーパーに直接電話で問い合わせました。
鮮魚コーナーの店長が不在でわざわざ1日後に折り返し回答を頂きました。
手間取らせてしまってごめんなさい。
その日の夜はちゃんとお刺身を買いました。
美味しかったです。
これで頭、よくなっちゃったかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?