おさかな天国の別バージョンを探しています

いつも通うスーパーの鮮魚売り場で流れてるおさかな天国が変なんです。

多くの人は「サカナを食べると〜」
という歌詞を聞くと言わずと知れた柴谷裕美さんの名曲
「おさかな天国」が頭に浮かぶと思います。
でも私のおさかな天国は変なんです。
謎に耳に残るメロディーなので、毎晩検索するのですが曲名もアーティスト名も見つからないんです。
理由としては歌詞がほぼほぼおさかな天国だから本家おさかな天国が引っかかってしまうから。

下記に歌詞を書き起こしたので、
もしご存じの方がいらっしゃれば情報をお待ちしております。



さぁさぁさぁさぁみんなでサカナ
サカナを食べようよ
魚が僕らを待ってるぅ
ますます綺麗なサヨリ!
ブリブリしないでスズキ!
僕らが好きだと叫んでも
風にヒラメく恋しい気持ち
ホッケ あさり カツオ カニ カキ
タラ タラコ ウナギ ハマチ シメサバ

サカナサカナを食べちゃうと
アタマ アタマがよくなっちゃう
サカナサカナを食べちゃうと
身体にいいのさ キンキさ!(?)

フレーフレーサカナ!フレフレサカナ!フレフレサカナ!×4

さぁさぁさぁさぁみんなでサカナ
サカナをサカナを食べようよ

おっサカナ(サカナ) おっサカナ(サカナ)おっサカナ(サカナ?)
たっべると
アッタマが(アタマ) アッタマが(アタマ?)アッタマが(アタマ?)
よっくなる

さぁさぁみんなでサカナ サカナをサカナを食べようよ
魚が僕らを待ってるぅ〜×3 ウォイ!


メロディーまでは書けないのがもどかしいです。

・男性が歌っている
・漁師が歌っているイメージ
・たまにこぶしが効いている
・転調が多い
・たぶんふざけてる

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?