見出し画像

ギルティサークル第2部96話はいつから?あらすじやネタバレもチェック

漫画『ギルティサークル』第2部は2023年6月13日から連載がスタートしています。

新章・2年生編となる第2部は96話からとなっています。

第1部は2021年5月4日からスタートして、2年後の2023年5月9日に第1部が完結しています。

ちなみに95話では武田と沙織の番外編となっています。

第2部のあらすじや登場人物

第2部は96話の『新学期』から始まります。

新学期ということで、主人公の沢屋童二が2年生になっています。

外見は長髪のイケメン風のクール男子に変貌しています。

第2部では新キャラクターとして、青応大学1年生の十文字文香が登場します。

文香が強引なサークル勧誘にあって困っているところに、沢屋が助けるシーンがあります。

去り際に「サークルなんて碌なもんじゃない」と切り捨てます。

第1部で登場した星見や美和子のことで何かあったのかもしれませんね。

さらにショートヘアの湊可奈子や、ゴスロリファッションの増山樹里なども加わり、ギルティサークルを華やかに彩ります。

今後の展開を考察

ギルティサークルは主人公の沢屋と星見が楓が千鶴の行方を捜すのがメインテーマとなっています。

ということは、第1部で張り巡らされた伏線を回収していく流れが予想できます。

黒幕としての候補は梶原や武田、川谷などが挙げられますが、全く予想していなかった自分の可能性も十分ありますね。

ハッピーエンドで終わるのか?バッドエンドで終わるのか・・・・今後のストーリー展開が気になりますね。

ギルティサークルの無加工のりなし版は存在する?

ギルティサークルの漫画では、バストや下半身に加工(海苔付け)されています。

これは少年漫画ということで仕方がないと思います。

隠されると見たくなるのが人間の性ですね!

単行本や電子書籍では、バスト部分の無加工・のりなし版が閲覧できます。
↓ ↓ ↓ ↓

上記の記事では、ギルティサークルの無加工・のりなし版が見られる電子書籍(電子コミック)情報や各巻のあらすじも詳しく解説しています。

きっと参考になると思いますよ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?