見出し画像

転職初日の正直な感想。

正直な感想は、まず疲れたのとちょっぴり虚しくなってしまった…他にも同じ転職組がいたが案の定私よりかなり年下。それに加えコミュ症が顔を出してしまい、私のみんなからの印象はとっても悪かったでしょう。中々、性格は変えられないです。更に昨日からなんだか落ち込んでいます。アラフォーの決断は一歩間違えば目も当てられない悲惨なものになる。だから慎重にならないといけないが、自分は思い切ってチャレンジした。まだ失敗だったと後悔するには早すぎるし、それでは昔のダメな自分と何ら変わりがない事になる。今はとにかく苦しく寂しくもアラフォーおじさん一人で頑張ります。元気ないけど、また今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?