見出し画像

アラフォー独身男、新天地に行きます!

7月1日より新天地にて新しい仕事を始めます。全く未経験の土地・仕事です。チャレンジするには年を取りすぎておりますが(もうすぐ40、いまだ独身)、不安よりも今は興奮・期待の方が勝っています。まだ引っ越しは済んでおらず地元にいますが、来週の初めには新天地に向かい飛行機の中・・・。どんな事が待ち受けているかドキドキです。このnoteでは、これから始まるアラフォー独身男のチャレンジングな日々をシェアしていこうと思っています。まったく輝かない日々ですが、生々しくリアルな毎日をお届けしていくつもりです。読んでも中々共感されない内容になるとは思いますが、こんな回り道してきた要領最悪の男がいるという事を知っていただき、「自分の方がマシじゃん!」とでも思っていただければ幸いです。新天地の場所や仕事の内容など折を見て公開出来ればと思います。それでは今度は新居から、Bye for now!! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?