見出し画像

ハリウッド滞在

ラグビーをしている次男のサマーキャンプを口実にLAに滞在しました。

LAバイブはやっぱり心地良い。街も人もダイバーシティがあってフレンドリー。90年代に同じ大学のサマーキャンプに通いLAに絶対住もうと決意した自分を思い出します。遠回りしたけれども今はここに。

ホテルは長男の「プールに入りたい」希望を叶えるためビバリーヒルトンを。1955年以来創業以来多くの有名人が泊まっているビバリーホルトンをチョイス。ビバリーヒルトンはゴールデングローブが毎年開催されるホテルとしても有名です。今回泊まったカバナルームは直接プールに出れて歩行のキツい長男にも便利。創業以来オリジナルの建物です。プールマネージャーさんは気さくな大阪の方。

ハリウッドに滞在したら必ず行きたいレストラン「The Ivy」は1週間前に予約を入れて正解。スタッフ、他のお客さん、食事のクオリティ全て◎。出かけたくなかったボーイズの機嫌もすぐ良くなりました。

日本、アジア、ヨーロッパ、アメリカ。障害を持つ兄の療育に着いて世界中を周り色々な経験をしたであろう次男。今はラグビー選手になるのが夢なのだとか。元気でハッピーなら何よりです。

#ハリウッド #ビバリーヒルトン #LA

ステファノスで今最も人気の『Hebe(へべ)』。先日はウェディングシャワーのギフト用としてもオーダーを頂きました。

“Hebe” Baby Pearl Bracelet
“Hebe” Baby Pearl Bracelet Handmade chic subtlety, the Hebe baby pearl bracelet defines a look with its delicate gleam without endearing upon the glamor of its wearer. This bracele…
リンク
stephanosdesign.com

ディナーにはHebeと今月から発売が始まる上質なベビーパールのブレスレットを。早速お隣のテーブルのお姉さんに褒められちゃいました。さすがハリウッドの皆さん。上質なファッションに目が肥えています💓

#ラグビー#次男#サマーキャンプ#長男#アメリカ移住#ロサンゼルス#ハリウッド#療育#プール#アメリカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?