見出し画像

Rainbow Sneaker🌈を7足出したエンハンス法

皆さんこんにちは、毎日STEPNマンです。

私はエンハンスでRainbow Sneakerを7足出しました🌈👟

かなり運の要素も強いですが少しでも皆さんの参考になればと思い、このたび実体験を記事にしてみました。

500円に設定しましたが、今回はちっかさん方式とします。
つまり、本当に必要な人にお届けできるように、10部売れるごとに100円ずつ増していこうと思っています。
(結果として100部売れましたが、1,000円に据え置きとしています。)

これを読んだから必ず出るわけではありませんし、あくまで経験談、小説の類としてお読みいただければ幸いです。
繰り返しですが、必勝法など全く書いていませんので、その前提でご購入ください🙏

ただ、それでも皆さんの参考になりますように🌈👟

ここから先は

3,849字 / 10画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?