『奇術師の理論』発表5周年記念イベント

【ご意見やお考えを頂けると嬉しいです】

私事ではありますが、拙著『奇術師の理論』を発表してから5年が経ちました。
おかげさまで多くの冊数が私の手から離れました。また、実際にお会いした方からもお声がけをいただくことが多くなりました。
これもひとえに皆さまのおかげです。ありがとうございます。

その感謝を込めて発表5周年の記念イベントを行うことにしました。また、併せてこの5年間で実施してきました理論研究についてのレクチャーイベントを実施します。

詳細を以下に記しますので、皆様におかれましては開催希望地を教えてください。
私が訪れたことのない場所もありますので、「東京の〇〇駅」周辺といった形で、アクセスのしやすい場所を教えてもらえると助かります。
(※ 全ての希望地に必ず対応できるわけではないことをあらかじめご了承ください)

イベント詳細

● 発表5周年記念イベント
1. 時期:2024年開催予定
2. 時間:2時間
3. 内容:理論の導入(初学者向け)
 - 理論のメリット(どう役に立つの?)
 - 理論を味方に(どうやって使うの?)
 - 理論の種類(どこから学べばいいの?)
4. 価格:無料
5. 備考:
 ・手品の解説は含まれません
 ・本内容は現段階の計画であり、変更の可能性があることをご承知おきください。

● レクチャー
1. 時期:発表5周年記念イベントと同時に開催
2. 時間:2時間
3. 内容:レクチャー(ある程度、勉強した人向け)
 - 私が行っている、最新の理論研究
 - 理論を考慮したマジックの紹介など
4. 価格:3000円(予定)
5. 備考:本内容は現段階の計画であり、変更の可能性があることをご承知おきください。

ご依頼事項

イベントは見たいと思った方に向けて行いたいと思っています。そこで改めてのお願いとなりますが、開催希望地を教えていただけるとありがたいです。
「〇〇県の△△駅」周辺といった形で、アクセスのしやすい場所を教えてもらえると助かります。

(※ 頂いた回答についてはこちらで集計し、本イベントの予算に応じて可能な限り対応できるようにスケジュールを組みます。全ての開催希望地に必ず対応できるわけではないことをあらかじめご了承ください)

イベントには「5周年記念イベントだけ参加したい」「5周年記念イベントもレクチャーも参加したい」など幅広いニーズに対応していきたいと思っています。

詳細は追ってご連絡しますので、X、noteのどれかをフォローいただけますと幸甚です。
X:@tengunooto
note:https://note.com/steps2022

よろしくお願いします。

2023年12月7日 追記

決まったことについては、以下で発表していきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?