見出し画像

皆様長い間ありがとうございました

この度ナンバーズ予想配信を終了することになりました。

このままTwitterもnoteもやめようとも思ってましたが、皆様には本当にお世話になったので辞める経緯も全て話そうと思います

理由は大きく二つあります

一つ目は、最近Twitterなどもあまりせず配信も疎かになってしまっていましたが実は借金が理由で家庭がうまくいっていなく、その話し合いなどがあったからです

初めての緊急事態宣言により経営が傾き、およそ240万程の負債を背負うこととなりました。

二つ目は、信頼できる友人の死です

今週友人が職を失ったことが理由で死を選びました

選んではいけない、大きな間違いです

前から相談を受けていたのですが自分も大変な状況だったためまともに相談に乗ることができていませんでした。

もっと話しを聞いていれば、自分にもできることがあったんじゃないかと毎日毎日悔しくて



コロナが憎いです




コロナが蔓延する前の日常に戻りたいです



皆さん、生きていればなんとかなります

多額の借金があっても、職を失ってもなんとかなるものです

生きることを諦めないでください

目の前の問題に背を向けないでください


暗い話になり申し訳ありませんが、嘘偽りのない現実なんです

とてもとてもナンバーズの予想などできる状態じゃないので引退とさせていただきます

もしまた気持ちの切り替えがついてナンバーズを再開する時がきたらまた皆さんと再会できたら嬉しいです

その時は自分の予想方法などナンバーズの知識を全て伝えようと思います

ゆーいちさん、wakaoさん、内田さん、なつ吉さん、のさん、Hさん、たくみきさん、みちさん、 tosiさん、KKKさん、エルモさん、真さん、こうたさん、豪傑さん、ケンさん、デブジルさん、orangeさん

Twitterで絡んでくれたnamchanさん、ただちゃんさん、雪名さん、優音さん、JOYさん、フウライさん、かがりんさん、ロックさん、たぬ河さん、みならいさん

他にも沢山の方に親切にしていただきました

本当に本当にありがとうございました

ナンバーズをしていればきっとまた再会できるはず

働きまくってこんな問題すぐに解決して、また同じアカウントに戻れれば嬉しいです

それまではTwitterも見ないでおこうと決めました!

これから先も皆様のことを陰ながら応援させていただきます

本当に本当に本当にありがとうございました

step up


サポートよろしくお願いします、あなたのサポートがノート継続の糧になります!!