あーあ

嫁が最近ちょこちょこベランダでなんかやってたんですよ

で、俺も煙草はやめたけどベランダで涼むのが好きだからたまにベランダにでてぽけーっとしてたんですよ

今日もぽけーっとしてたら鉢植えが目にはいったんですよ

雑草が結構はえてたからプチプチ抜きながらぽけーっとしてたんですよ

ベランダの端をちらっと見るとあと一つ鉢植えがあったんですよ

あれ?前からあんのはあれだな

じゃあこれは?

嫁が植えたお花の芽だったんですよ

ふぁぁぉぁぁぁぉぉぉぁ!!!!???!

やべっ、やべーぞこれ。だいぶやべーぞ。

一生懸命育ててやっとはえてきた芽を、俺は鉢植えの隅っこにこんもりさせちまった

慌てふためいた俺は急いで煙草に火をつけておもいっきし吸い込んだ

煙草うんめーーー!!!!!!!!!!!!

ってヤニくらしながらニコニコしてたら

嫁が窓をドーーーーーーーン!!!!!!

もービックリして煙草をすぐに消しちゃいました

お花もバレて今日のご飯はカップ麺になりました

#同時日記 #記事

サポートよろしくお願いします、あなたのサポートがノート継続の糧になります!!