Luck Out!

in Luck Out!
in VR ZONE SHINJUKU

友達からお誘いを受けて、後輩とLuck Out!へ。

占いのイベントです。占い信じないけど面白かった。

イベントでの前田裕二さんの話。自分に起こる様々な外的要因は、結果的に自分にプラスなことをもたらす。運ってなんでしょう。アメリカで「新聞を配って、掲載されている写真の数を10秒以内に正確に数えたら10ドルあげます」って、実験をしたらしい。結果「自分は運が良い」って言う人と「運が悪い」って言う人では前者の方が圧倒的に10ドルを手に入れた。

何故か?

日本経済新聞の「私の履歴書」ので一番使われている言葉は?

人に話したいストーリーが満載でした。

その後とんかつ食べて新宿のVR ZONE SHINJUKUへ。未来のゲームセンターですね。VR、AR、MRこの3つの意味くらい知っておいてもいいかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?