当たり前

in 東京

僕が契約してるのはAmazon Prime、Netflix、NewsPicks、オンラインサロンこのくらいでしょうか。いわゆるサブスクリプションモデルのサービスが増えてきた。今やAdobeやMicrosoftのOfficeなんかもそうですね。

以下なんか面白そう。
ある一定数のファンを作れば定額制でこそ成り立つのだろうか。

そもそもみんなどんなサービスを契約してるんだろう。
そんな事にお金や時間を浪費してるの?って思う事もあるし、言われる事も多い。価値観は人それぞれだから当たり前。ただ時間の経過で思考は変化するので定期的な見直しは大事だと思う。自分の当たり前を、疑う。携帯の大手キャリア契約、それでいいの?

ここまで20分。
この毎日の時間必要なんだろうか。
ちょっと見直し早いか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?