見出し画像

4月8日(月)

 週の初め。月曜日が終わります。あぁめんどくせ。一生この気持ちはなくならないんでしょうね。まぁこんなこと言うてても、現実は変わらない。アフターファイブを楽しみますよ!

 会社から帰宅後、ジムで胸と背中をいじめてきました。最近、胸への効き方が尋常じゃないレベルになってきたので、継続していてよかったなと感じております。まだまだ筋トレするぞ。

 そしておまちかねの映画タイム。今夜は「シックスセンス」を観ました。超有名らしいですね。この映画。恥ずかしながら全く知りませんでした。完全所見です。ストーリーとか書くのはめんどくさいので書きません。感想を。

 

いやあああああああああああ、
最後の展開ありですかああああああああああああああああ!!!!!

 泣きかけましたよ。ほんと。久しぶりに心に沁みる映画に出会えました。切なさが一気に押し寄せてくる感覚。タイタニック以来です。まだあのオチを受け止められていない自分がいます。。。

 初見映画の楽しさを改めて認識できました。伏線やら時系列やらややこしいものはある程度予習していくほうが楽しめますが、そうでないものは初見で楽しむ。このスタイルを貫いていこうと思います。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?