Cry Baby Cry

去年の12月25日に娘が産まれた。

散々、半端者で迷惑かけながら生きてきた俺が、子どもを持つとは思ってもいなかったが、嬉しさと不安の入り混じった複雑な感情と共に父親業がいきなり始まった。

嬉しいことも辛いことも想像以上の勢いで起こり、これまでの日常を変容させていく。このまま日常の流れに埋没させては勿体無いと思い、日々の育児の記録を綴っていければと思っています。

私 / 俺 - 32歳。東京と酒場と銭湯が好き。一人称は気分で変わる。

家人 - 俺の伴侶。年上。

娘 - クリスマス産まれ。我が家では胎児の頃から「リトル」と呼んでいるが、3800g越えで産まれてきている。全然リトル感はない。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?