20年以上のブランクが埋まった夜

昨夜はめっちゃ久しぶりに陣ちゃんこと陣内大蔵さんに会いました。
いつが最後だったかお互い覚えていなくて、おそらく20何年か振りの再会でした。

薄暗いバーでの撮影なので、なんか怪しい密会のようになってますが(笑)



どうやって出会ったのかも覚えていないのですが、僕も彼もヤマハのポプコン(ポピュラーソングコンテスト)でつま恋本選会に出場しているのと、僕自身がヤマハで制作ディレクターとして在籍したことがあるので、自然と話すようになったのだろうと思いますね。

彼が大学生の頃は寮生活だったのですが、その学生寮に泊めてもらったり、お互いが下北沢に住んでいた時期もあって、何気に付き合いとしては濃かったなぁと、いろいろと話すうちに思い出すことも多かったです。
まぁでも20年の時を超えて再会し、また付き合いが復活したのは本当に嬉しい限りです。

現在は吉祥寺の教会で牧師として教職に就きつつ、音楽家としても幅広い活動をしている陣ちゃんですが、現役の頃はドラマのタイアップ曲を歌うことも多かったので、きっとご存知の方も多いと思います。


ということで、久しぶりに聴いたらアレンジやら聴きざわりが懐かしくてある意味感動しましたよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?