最近の心と身体の変化


9月の秋分の日あたりを境に一気に流れが変わったのですが、時間が経ってもそれがなかなか落ち着きません。
なんでしょう?
さらに加速して違う次元に連れて行かれそうな勢いです。

精神面ではパワーアップしているというか流れになんとかついていけてる感はあるのですが、身体はまぁ物質なので一気にというわけにはいかないようです。
鬼のように眠い日があって一瞬で寝落ちすることもあるし、精神的なアップダウンも以前よりはなくなったといっても、振り回されてるなぁと感じる日もあります。

一つ大きく変わったと実感ができることは、いる次元というか世界が変わったという気がして、目に見えるもの全てに躍動感を感じます。
人間や動物はもちろん、植物など生命があるものもそうですが、楽器屋や机などのモノも独特なエネルギーを発してる感じがします。
全てのモノは波動でできているということをよく聞きますが、なんとなくこういうことなのかなぁ〜と。

なんかね、街を歩いていても毎日街がパレードみたいな感じですね。
すれ違う人に実際には声かけたりしませんが、「どうも〜」って挨拶したくなるような。
なんかみんなキラキラしてる感じがします。
生きてるという躍動感を感じるんですよ。
素晴らしい世界に生きているな〜ってね。

まぁ上手く説明できないのですが、自分が変われば世界が変わるというのはこういうことなのだな〜とちょっとわかってきた気がします。
アセンションという言葉もありますが、それはみんな一緒にということではなくて、それぞれの心の変化によって生きる世界が変わるのでしょう。
バイブレーションが上がってきてるというか、精妙になってきていて、バイブレーションが合わない人とは同じ空間にいることができなくなるだろうし、また合う人は新しく縁ができていく。
そういうことでしょうね。

今いる環境は自分の精神状態によって作ったものなのだろうし、自分が変われば自然に環境が変わっていくということ。
自分が主役であり、自分が責任者であり、自分が全てであるということを思い出していくのがここ数年かもしれません。
だから今の世の中のシステムが崩壊していくのは仕方のないことです。
組織を構成しているのは一人一人の人間ですから、「個」としての人間が変わっていけば全体に影響を及ぼすことは当然のことです。

今このタイミングで「自分」を取り戻すことが急務ですね。
世の中を変化させているのは他でもない自分だということを知ってください。
そうすると人生が100倍楽しくなります(笑)
だって思い通りにすることができるんですからね。
多少の時差はあっても自分がイメージすることが形になっていくということを思い出せば、何にも縛られない人生が展開していきます。
この大変化の時を楽しみながら体験していきましょう。



⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️


【 LESSON 】  セルフプロデュースレッスンの詳細はこちらhttps://note.mu/stevekoyama/n/n1a118edd17a6 


【 YouTube 】  ワンポイントセミナーhttps://www.youtube.com/channel/UCMSA1Er5Ryjl3fZibwl7W4A/videos


【 RADIO 】  レディオ湘南「スティーヴ小山とMr.Voiceのネオセルフ・プロデュース」のアーカイブページ
http://musictownz.voice-project.com/posts/categories/347319/page/1?type=list


【 MAIL】  質問や問い合わせ、仕事の依頼はこちらへ! 

quont1994@gmail.com





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?