今日は岐阜市までやってきました


あっというまに夕方になりました。
今日はまだ暗いうちから家を出て、現在岐阜市にいます。
マーサ21というショッピングモールまでやってきたのですが、いや〜行楽シーズンなので道路が渋滞して大変でしたね〜。
そのぶん少し紅葉は楽しめましたが(笑)

冬は空気が澄んで景色も美しくなります。
岐阜では写真撮影ができなかったので、最近の写真からピックアップです。


まずは24日(木)の朝。
起きたら雪でした。




そして昨日の日の出は完璧!





そしてツイッターにもアップしたのですが、昨日の夕刻の富士山。
まずは藤沢駅から撮影。





そして自宅から。





そして最後は今朝の日の出直前の富士山。
新東名の富士市付近からの撮影なので宝永山が見えます。
やっと富士山らしくなりました(笑)





さて、今日は日帰りなのでこれから出発して湘南に帰ります。
往復で約720kmの旅ですが、何よりも安全第一でゆっくり帰ります。

ではまた明日!



⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️


【 LESSON 】  セルフプロデュースレッスンの詳細はこちらhttps://note.mu/stevekoyama/n/n1a118edd17a6 


【 YouTube 】  ワンポイントセミナーhttps://www.youtube.com/channel/UCMSA1Er5Ryjl3fZibwl7W4A/videos


【 RADIO 】  レディオ湘南「スティーヴ小山とMr.Voiceのネオセルフ・プロデュース」のアーカイブページ
http://musictownz.voice-project.com/posts/categories/347319/page/1?type=list


【 MAIL】  質問や問い合わせ、仕事の依頼はこちらへ! 

 quont1994@gmail.com





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?