東京ゲゲゲイ歌劇団の公演「黒猫ホテル」に行ってきた

東京ゲゲゲイ歌劇団のリーダー、MIKEYから招待を受けて東京公演「黒猫ホテル」に行ってきました。

MIKEYが15歳の時にオーディションで出会い、それからしばらく一緒に音楽を作ったり、ダンスレッスンを受けてもらったりしていた時期があったのですが、あれから約20年の月日が流れ、超満員のEX THEATER ROPPONGでステージを観るなんて、感慨深いものがありました。
MIKEYと会うのもおそらく17〜18年ぶりだったしね。



終演後、楽屋に挨拶に行ったのですが、メンバー全員に丁寧に紹介してくれて、記念撮影までしてもらいました。
右側の最前列がMIKEYで、その後ろがMIKUさんとMARIEさん。
左側はBOWさんとYUYUさんで、メガネのおっちゃんは(笑)、キーボードのハタヲこと園畑貴之さんで、一番後ろは音楽監督の安宅秀紀さん。
ドラムの松原“マツキチ”寛さんは見当たらず不参加。



動画はたくさんアップされているのですが、一番新しいMVを紹介します。

東京ゲゲゲイ「愛のフルコース」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?