晩秋の大井川鉄道


久しぶりに鉄分を補給しに大井川鉄道に行ってきました(笑)
さっそく出迎えてくれたのは案山子のみなさん。




う〜〜む。
なかなかリアルな人たちですね〜。

日本エレキテル連合のお二人が立っていても違和感なさそうな(笑)



今回は茶どころ川根での撮影となりました。
撮影ポイントとしては有名な鉄橋です。

まずはC11の227号機がけん引するオレンジの車両。
残念ながら今日はトーマスではありません。






そしてC10の8号機が登場!





晩秋なのに寒くはなくてすごしやすい1日でした。
次回は(また来るんかいっw)家山の桜が満開の頃に、車窓からの動画でも撮りましょうかねぇ〜。



⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️


【 LESSON 】  セルフプロデュースレッスンの詳細はこちらhttps://note.mu/stevekoyama/n/n1a118edd17a6 


【 YouTube 】  ワンポイントセミナーhttps://www.youtube.com/channel/UCMSA1Er5Ryjl3fZibwl7W4A/videos


【 RADIO 】  レディオ湘南「スティーヴ小山とMr.Voiceのネオセルフ・プロデュース」のアーカイブページ
http://musictownz.voice-project.com/posts/categories/347319/page/1?type=list


【 MAIL】  質問や問い合わせ、仕事の依頼はこちらへ! 

 quont1994@gmail.com






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?