週刊少年シチュー3__792x285_

第10号『夢の続きって見た事ありますか?』

夢と言うと「将来の夢」と普段「睡眠をとっているときに無意識に見ている夢」の2つがありますが今回は後者のほうの話をしましょうか。

大抵寝ている間に見る夢なので意味不明だったり、美味しいものを食べている夢や、悪夢だったり、忙しい時は夢の中でも仕事してたり、たまに高い所から落ちてビクッ!てなって目が覚めたり。とにかくランダム過ぎて、アニメ『スペースコブラ』1話の自分で好きな夢選んで見れる装置とか出来たらいいなって思います。今ならこちらで無料で視聴可能です。



あと夢の中で来週号のジャンプが出てきても読もうとすると朝の目覚ましなるのなんでだよ!夢だから当然自分の知識に無いものは見れないんだけどさ、せめて夢の中でぐらい夢見させてくれ!w(矛盾)

多かれ少なかれそんな経験は誰にだってある筈。

ただたまに、凄いホラーと言うか悪夢なんだけどミステリーチックで、話としては面白そうな夢の途中で、目が覚めたり、目覚ましなったりすると「くっそ!伏線回収まだなのに!」って感じに、今見てた夢の続きが気になった事ありませんか?自分は結構気になるタイプです。

平日の朝だと時間切れなので、起きるしかないですが時計を見るとまだ深夜から明け方ぐらい、もしくは休日の朝方早く起きすぎた場合なんかにもう一度寝直せば、極まれに同じ夢にコンテニュー出来たりすることがあります。

え?最近見た夢ですか?自分でもよく理解できないんですが、神様みたいな爺さんが出てきて、なんか「どんな能力でもひとつだけくれる」と言うので、なぜか「藤原竜也のモノマネ」をチョイスしてしまった事。

ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛

いや馬鹿じゃないの、本当に!もっとこうさ、「時間を巻き戻す」とか「時間を止める」とか選択肢沢山あるじゃん。なんでそんな能力選ぶんだよ。これが異世界転生だったらその時点で詰んでるぞ?異世界人は藤原竜也知らないだろうからモノマネが高度でも無意味だし、しかも「駄目だ」と断られるし。一体どういう夢だよ


今日はそんな簡単に夢の続きってみれるのか?色々試してみた術式でも書きますか。自分の場合まだ成功率25%ぐらい。でも我流で25%なら凄くないですか?^^あとこのやり方、眠りに落ちるまでの時間も早いので中々眠れない人も試してみて感想を聞かせてほしいかな

シチュー・ザ・ワールド『睡眠編 第一部』をはじめます

続きをみるには

残り 1,151字

¥ 200

いつも読んでくれてありがとうございます(´▽`) また面白ければ「スキ」を貰えると嬉しいです、noteアカウント無くてもスキは押せますので是非 またマンガ好き、ゲーム好き、アニメ好き、映画好きのフォロワーを募集しています。条件に当てはまる方はフォローバックします