見出し画像

スーパーロボットめっちゃ描いた

どうも
ちもんです。

ロボドッターを名乗ってから、めちゃくちゃロボットのドット絵を描いています。

思えば、思春期の多感な頃にスパロボばっかりやっていたので、本能レベルでスーパーロボットが好きになっている模様。

正直、女の子のドット絵描くのより難しいですが、じゃんじゃん生産され続けています。

お陰で、あいうえおチャレンジが滞ってしまいました。
あかんわ。

さてさて、ここからは今週描いたスーパーロボットのドット絵をお楽しみください!

νガンダム

νガンダムとチェーンさんです。
チェーンさんと言えばアムロの彼女。
ファーストから見てる身としては、「チェーンがチャーミングすぎるからさ」とかキザなこと言う天パに唖然。

ボルテスV

フィリピンでガチガチ本気の実写化されたことでお馴染みのボルテスV。

ヒロイン岡めぐみのバストが87なことをスパロボのロボット大図鑑で知って、中学時代に衝撃を受けため、おっぱい大きめで絵ががせていただきました!

ガンバスター

トップをねらえ!からガンバスターの登場!
ハチャメチャに強いスーパーロボットが、音楽に合わせて無双する姿が最高にカッコいいロボット。
3〜6話だけでもみんなに見て欲しい作品です。

たくさん描いたら

週一でようやく描いていた今まででしたが、スーパーロボットを描き始めたら、週に3つも作品を生産できるようになりました。
モチベーションって凄いね!

このままたくさん描き続けたら、スパロボのパッケージみたいに並べてみたら楽しいかもですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?