タイ人、イヤホン通話しがち。(日記12/13)

いや、写真はないけど、タイ人ってなんであんなにイヤホン通話してるんだろうな。いや、俺がタイ人とかベトナム人とかマレーシア人を見分けることはできないからもしかしたらベトナム人の可能性もあるけど、東南アジア系の顔の人と道で出会うたびにイヤホン通話してる気がする。だいたい自転車乗ってて危ねえなって思うのもセットで。

フリーレン14話みた。いま手羽先の骨だけ消せる魔法がほしい。魔法オタクエルフのフリーレンが〇〇を見つける魔法を知らなかったならワンチャン手羽先の骨だけ消せる魔法もあるだろ。てか14話いい話すぎるだろ。てかヒンメルいい男すぎるんだよな。1話ではおちゃらけたナルシストとしか描かれていなかったのに、フリーレンの追想の旅でどんどんいいやつになっていくの。「いやお前、、、イケメソすぎやろ。。。」ってなっても、でももうヒンメルはいないのがフリーレンの「罪」なんだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?