ばあちゃん、柏の高島屋と横浜の高島屋は比べちゃいけないよ。(日記12/3)

ばあちゃんが横浜の親戚の家に遊びに行ったときの会話
「いやあ、横浜の地下街はすごいねぇ。高島屋がでっかくて、なんでもあるんだよ。柏とは大違いだねぇ。」
いや、ばあちゃん。それは横浜に失礼だよ。相手は日本一人口が多い市なんだから。

別に弱くはない
勝てねぇ(絶望)

大体8倍じゃん。そりゃ設備が8倍でもおかしかないわ。
それだけ。
今日はバイトに欠員が出たので5時間の予定が6.5時間働くことになった。普通に疲れるね。

てかMacだとAlt押しながらZでΩ出るじゃん。てかAlt押しながらだと訳分からん記号いっぱいでてくるぞ。おもしろ。œとかçとかいつ使うんだよ。でもça va入力王なら地区大会優勝できるな。ça va入力王ってなんだよ。

最近ずっと有機酸さんのカフネを聞いている。ボカロの個性がすごく出ているのにキンキンしていない。すっげえ曲。ぜひどうぞ。ではおやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?