見出し画像

企画F・本編

初期段階では「何がどうなってこうなる、おわり」みたいな
比較的シンプルなストーリーで、
骨子はあるがちょっと面白味に欠けるなと。
どうしてこうなったのか、そしてどうなるのか、というのを考えてみる、
そしてそれを足していったかんじです。
骨子にお肉をくっつけていくみたいな作業。
メインの「起こること」に関しても、自動的に発生するわけではなく、そこにいる人々が起こすのです。
人類の歴史と同じように。
というわけで誰がどこで何をどうする、というのを作っていくことになります。
その、人の思いや動きそのものがドラマになると思っています。


※詳しくはこちら

ストロウイカブログ/企画F

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか? 気軽にイカを支援できます。