見出し画像

献身滞在 2日目(4/26) 2

前編はこちら

昼のセッション後
じゅんちゃんと二人でショート動画の作成を行う。

このファンクションの目的は何か。
二人で最初にそれぞれShareする。

私は
このファンクションを通じて、
溶け合う体験がしたい

じゅんちゃんは
無罪だとわかりたい

と祈った。

このファンクションはかなりスピード感のある展開になり

切り抜き元動画の選定からはめ込むタイトル画像の作成、そして仮アップまで
ショート動画の作成はあっという間にほとんど終わった。

あとは微調整する、くらいの感じ。

(3月の献身滞在で同様のファンクションを行ったとき、ここまで来るのに数週間はかかったことを考えると、凄いスピード感)


ずっと無罪でした
というタイトルのこのショート動画の作成は、「無罪だとわかりたい」とふたりで泣きながら始まったのに

元動画の、聖霊のりこを通じて語られるJesusのメッセージがあまりにユーモラスかつ明確・明快で
「罪は無いって言ってるんだよ」「無いんだって」と
途中から二人で爆笑してはすすり泣き、また爆笑、涙ぐむ、そして笑う
みたいなことになった。

私は溶け合う体験、
じゅんこは罪がないってわかりたい
という

それぞれの祈りの答えみたいに。


こんな気合の部屋でやるファンクションに
答えが来ないわけないとわしは思う

ところで
私は午後のセッションの深さと
このファンクションから受け取る、もはや言葉に出来ないようなすごい感覚に
肉体がきしんでいるような感じがあった。

心臓は痛い
頚椎あたりはガチガチで頭も割れるように痛い
熱もちょっと出てきた
(そして周期を無視した月経が続いている)


ファンクション後

久しぶりに猛烈な空腹感を感じた。

食べすぎるのは違うと思って
量は自制したけれど

不食とか言ってられないくらいの空腹感だった。

なにこれ
となりながら布団に入っています。

きょうもがんばりました…えらい…みんなえらい…オンラインピーポーもえらい…!

今日も濃かった……

(献身滞在は続く)


🌟ここの勉強会に参加しているよ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?